舞妓Haaaan!!!…柴咲コウ…

舞妓Haaaan!!!…柴咲コウ… ブログで曼陀羅・万華鏡

[RSS] [Admin] [NewEntry]

舞妓Haaaan!!!


映画「舞妓Haaaan!!!」面白そうですね。

阿部サダヲさんのハイテンションの演技と

柴咲コウさんの舞妓はん



舞妓さんとくれば

京都です


むかしのJRのCMで

『そうだ! 京都いこう!』 というのがありました


さらに むかし 19か 二十歳のころでした

「そうだ! 京都いこう!」 と

夜行の最終列車に飛び乗って

お金もないので 大垣行きの鈍行列車でした

列車を乗り継いで 朝方 京都に着いて


路地裏を あてもなく歩き回りました・・・


万華鏡…528・529



京都・・・

路地裏・・・

蛇の目の・・・ 傘。



万華鏡528

万華鏡529

わたしのブログ『時の迷宮(スローライフ)』から転載しました。

ブログ村でイラストや絵日記を探してみる…ブログ村 オリジナルイラスト

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bungo25.blog82.fc2.com/tb.php/286-6a7f6bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
