月の砂漠イラスト万華鏡…

月の砂漠イラスト万華鏡… ブログで曼陀羅・万華鏡

[RSS] [Admin] [NewEntry]

月のイラスト・万華鏡…554・555


月の砂漠イラスト万華鏡 歌詞付きです。


月の砂漠をはるばると 旅のラクダがゆきました
金と銀との鞍置いて 二つならんでゆきました

金の鞍には銀のかめ 銀の鞍には金のかめ
二つのかめはそれぞれに ひもで結んでありました

先の鞍には王子さま 後の鞍にはお姫さま
乗った二人はおそろいの 白い上着を着てました

広い砂漠をひとすじに 二人はどこへゆくのでしょう
おぼろにけぶる月の夜を 対のラクダはとぼとぼと

砂丘をこえてゆきました
黙ってこえてゆきました


好きなんですこの歌が…

ちっちゃいころから ず~とね^^。


月の砂漠イラスト・万華鏡554

月の砂漠イラスト・万華鏡555



ブログランキングというのは実はとても便利なんです。
ヤフーやグーグルで検索するのもいいが、ランキングというのは
カテゴリーごとに、アクセスアップやSEO対策、アフィリエイト、
FX、ビジネス、ダイエット、イラスト、絵日記…等々…
知りたい情報の宝庫なんです。ランキングの上位のブログで
そんな情報を得るのも一つの方法です。

人気ブログランキングのカテゴリーで
あなたの知りたい有益情報を探す…人気blogランキングへ

ブログ村で有益情報のカテゴリーを探してみる…ブログ村 オリジナルイラスト

FC2ランキングで有益情報のカテゴリーを探してみる…FC2 Blog Ranking

ダイエット関連情報は…『ダイエットの缶詰』へ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私も~っ!!
良いですよね☆月の砂漠♪
私も小さい頃、レコードでよく聞きました。

千葉県の御宿海水浴場には月の砂漠をモチーフとしたブロンズ像があります。

小さい頃、ブロンズ像に登って遊んだな~( ̄  ̄)
・・・良い子は真似しちゃダメですよ。
2007/08/18(土) 00:13 | URL | がじゅ。 #-[ 編集]
お久しぶり~!!
房総には釣りでよく出かけていましたが、御宿には行ってなかった><。
残念…><;。

ビビディ・バディちゃん可愛いですね^^。
ブーちゃんもそろそろ見たいですね^^。
2007/08/18(土) 16:20 | URL | 文吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bungo25.blog82.fc2.com/tb.php/298-5ca3c94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
